優先したい

最近の自分の語りかけが惰性になっているなと感じていました。パターンに響かないしスッキリしないので、これではいけないなと思ってはいました。忙しいのと疲れているのを理由に、パターンとしっかり向き合っていない浅い向き合い方をしていました。

先生に語りかけを見ていただいたりして、自分の語りかけが表面的だったとわかりました。

深みのある語りかけは、ちゃんとパターンに届くのがわかります。

シンプルにリアルにパターンの一番言いたいことをパターンに変わって表現するには、パターンにとことん向き合わないとできないですね。

ちゃんと立ち止まってパターンと向き合うことを優先させる生活に変えようと思いました。


- - お読みいただきありがとうございました - -


私たち一人一人の中には、自分を理解し、許し、愛するためのたくさんの資質があります。
そういうもともとある力を使って、本来の自分(「私」)を育てるカウンセリングを行っています。

自分を育てるカウンセリング  http://sodatu556.exblog.jp


[PR]
by yokosize | 2018-04-16 23:21 | Comments(0)

自分に向き合い育てながら毎日を大切に過ごしたいと思っています。