表現したい気持ち

ブログを休んでいる間に感じた物足りなさは何だったのだろうと考えました。

最近続けて書いていたので(たまに休みますが)、私にとっての日課になっていたので、やることをやっていないような感じになったのかな?これはちょっと違います。

苦手意識(パターンですが)が変わって、書くことが以前ほど苦ではなくなってきているのは感じていました。

自分に向き合っていると、何かしら新しい発見や気づきがあり、それは世界を広げて興味深いし、自分を知っていくことにつながりおもしろいです。そして、書くことでさらに自分を見ていきます。

そういう自分を表現したい気持ちが出てきているから、物足りなさを感じたんだと思いました。


- - お読みいただきありがとうございました。 - -  

私たち一人一人の中には、自分を理解し、許し、愛するためのたくさんの資質があります。
そういうもともとある力を使って、本来の自分(「私」)を育てるカウンセリングを行っています。

自分を育てるカウンセリング  http://sodatu556.exblog.jp/i2/ 




[PR]
by yokosize | 2018-01-20 23:34 | Comments(0)

自分に向き合い育てながら毎日を大切に過ごしたいと思っています。