2017年 10月 23日 ( 1 )

思い出せない

今日は伊勢原で勉強会でした。

その帰りに確かに持っていたはずの上着が無いことに気がつきました。それも家に帰ってから30分くらいしてからでした。新宿についた時はあったのをおぼえているけど、そこから先は全然思い出せないのです。

ちょうどその間、勉強会で話した「大事にされたい」パターンは何かしっくりこない、何だろうと考えいて、「私の方が上だ」とわかったのがバスの中だったんです。そっかーとスッキリして忘れちゃったのかな?上着を忘れるなんて私大丈夫かな?気に入っていた上着だったのに残念だなと落ち込みました。

まず、最後の乗り物のバス会社に電話して「紺色の上着があったら連絡をおねがいします」とお願いしました。次に、パンを買ったパン屋さんに「上着の落し物はなかったでしょうか?」と電話で聞いたらなかったです。

一時間ほどして、バス会社から「紺色の上着ありました」と連絡がありました。あーよかった!見つけてくれた運転手さん、ありがとうございました☆



[PR]
by yokosize | 2017-10-23 22:26 | Comments(0)

自分に向き合い育てながら毎日を大切に過ごしたいと思っています。