2017年 10月 11日 ( 1 )

忘れてた

今日は結婚記念日だったとさっき思い出しました。去年は過ぎてから思い出したような気がするから、今日のうちに思い出しただけいいのかも。

26年も経つと記念日や、クリスマスや、バレンタインはどうでもいいという感じになってきます。私は誕生日は大事にしています、今は。

記念日よりも、私はどう在りたいのか、どんな関係を築きたいのか、を考えていきたいと思います。

パターンの望んでいる関係(私のことを分かって欲しい、理解してほしい、私は正しい、私の方が上だ…など)ではないということだけはわかります。

やっぱり基本は、自分がどう在りたいかだなっておもいます。 



[PR]
by yokosize | 2017-10-11 21:23 | Comments(0)

自分に向き合い育てながら毎日を大切に過ごしたいと思っています。