2017年 10月 03日 ( 1 )

ひとりの時間

最近、歩いて25分のところにあるダンス教室へ通っています。

行きは途中にある公園のベンチに座って、その時の気になるパターンのワークをしたりします。それから神社の前を通るので手を合わせます。その後は、準備運動に早足で歩きます。帰りは疲れてへとへとなのでゆっくり歩いて公園で一休みします。

休みながら、ひとりの時間が好きになったなあと思います。以前は、ひとりでいても不安だったし、誰かといても落ち着かない不安定な状態でした。その時はそれがいつものことだったので、不思議にも感じませんでした。

ひとりの時間に豊かさを感じられる自分。これは、私が自分に向き合うようになって変化したことのひとつです。



[PR]
by yokosize | 2017-10-03 23:58 | Comments(0)

自分に向き合い育てながら毎日を大切に過ごしたいと思っています。