2017年 05月 28日 ( 1 )

感情

感情がわいてきたのを感じたら、なるべくその時にパターンをみつけてケアしないと心が重くなって落ち着きません。パターンの叫びが重さになっているようです。心をふさいでしまって、だんだん感性が鈍くなっていくのも感じます。

だから、なるべく気がついたら語りかけを心がけています。できない時もあるので、そういう時は後でやります。忘れちゃう時もあるけれど。

些細なことでも、ちいさなイライラや、あせり、面倒な気持ち、体の疲れや倦怠感、優越感、不快感、嬉しさ…などなど自分の中の全てのことにに、敏感でいたいと思います。

パターンのために、自分が気持ちよく毎日を過ごすために心がけます。

[PR]
by yokosize | 2017-05-28 23:56 | Comments(0)

自分に向き合い育てながら毎日を大切に過ごしたいと思っています。