生まれつきあるかのようになるまで白を選ぶ

今朝、雨がひどくならないうちにと、近くの小学校で投票を済ませて、帰りは公園の中を歩きたくなって行ってみました。

台風のせいで公園の中は掃除の人が2人しかいませんでした。水たまりの中にベンチがあったり、小道が川になっていたりと、いつもと違う景色になっているのが面白いなあと思いました。

大きな木の下で、ワークしようと思って、長い間抱えているパターンにワークをしていました。

しばらくワークしてから家に帰りました。帰ってみると、ワークしてたことに関係することが起こっていました。

それを見て思ったことは、ここから自分がしっかりやらないと、今までと同じことの繰り返しになるということです。今までは少しの変化で安心してワークをやりきらなかったんです。それで、また同じ問題に直面して、相変わらず同じパターンが暴れるという繰り返し。

白パターンを選び白パターンで行動するということは、自分にとってそれが生まれつきあるかのようになるまで白パターンを選ぶということなんだと思います。

[PR]
by yokosize | 2017-10-22 15:38 | Comments(0)

自分に向き合い育てながら毎日を大切に過ごしたいと思っています。