早寝早起き

昨日は体がだるくて何もできない状態でした。季節の変わり目のせいか、疲れか(疲れるようなことしてないけど)、年のせい?

なんとかならないかと体を動かしても、昼寝をしても、散歩をしても変わりませんでした。
そういう日もあるねと、あきらめて夕飯を食べて(食欲はありました)早く寝ました。

そうしたら、今朝は6時にパッと目が覚め体調ももどっていました。眠るってすごい!って思いました。寝ている間に体はどうなっているのか不思議です。

私の体には、早寝早起きが合っているようです。自分の体の体調管理も意識して大事にしていこうと思いました。





[PR]
by yokosize | 2017-04-25 23:44 | Comments(0)

自分に向き合い育てながら毎日を大切に過ごしたいと思っています。